mixiユーザー(id:165531)

2019年11月20日23:59

65 view

【日常】冬は鍋の季節ですね(^ω^)

結局最近の感じで寝るのはそんなに遅くなくても、起きてからずっと布団の中に居たりで活動を始めるのは遅いのである。
とりあえず敷物を換えるために色々ベッドの上に乗っける。

オカンが言うには、石油ファンヒーターに灯油入れるポンプが動かないのだと。
んで私がやってみたら動いた。でも(吸う側の)管を持ち上げると動かなくなった。要は、液体を探知しなければ動かないってことな。

敷物を換えることにした。
敷物の(夏用の紙ラグ)上の段ボールやら(仕分けしたものが色々入っている)どけて、
ラグを畳の部屋に持ってった。
それと入れ替わりに畳の部屋から電気カーペット(こないだから全然掃除してない)を持ってきて掃除機かけた。
片付けはまた後だ。

スパロボDD新しいクエスト始まる。
ガンダム00ステージなのだ。

遠方の氏子さん来はったのだけど、お札さんのお金持ってきたけど一部計算してなくて、確認はできないまま確認できたことにしてお帰り頂いた。
計算したら300円合わないの。お札さんじゃなくて暦だから合わないのだけどお札さんと間違えたってことはないの?

叔父の奥さん(つまり叔母だが)とか伯母から電話があったねんな。
オカン、祖父のことを話しがちなんぞな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930