mixiユーザー(id:165531)

2019年11月18日23:36

138 view

【日常】10代を狙い撃ちする音楽、10年20年じゃ変わらん感じ

只野仁みたいなサスペンスを観終わってから寝る…と思うがなかなか寝られんかった。
なおオチどうなったか覚えてねぇ。

お仕事行ってきた。
今日はここで一番エラい(らしい)人が来てはらん。
ポイントサイトにアクセスしたりしてそっからはずっとPython弄ってた。
帰りはコンビニと郵便局寄って帰る。

雨がちょっとマシになったので生ごみほかしに行く。
切った木が邪魔してるので当分は夜にはこれなかろう。

クドカンのaction聴く。
文芸春秋の企画で北島康介と対談とな。文春じゃなくて文芸春秋だわなこれは。
ゲストは看護師の人だったけど男性一人も居なかったな。暴力奮われることとか(せん妄とかか?)セクハラされることとか言ってた。
んで私は途中で寝てしまい最後に聴いたのはリスナーの体験談で。
さらに寝てたらアトロク始まってたと。

スパロボDDは
もうこれ以上はユニットを育成しないとメビウスの宇宙でアイテム貰うことできなさそうなので、そっちはやらない。
デイリーミッションだけですな。

元総長が更生して今は子供を更生さすとかいう逆転人生観てたよ。
ずっと控えめにまじめに生きてたような人はこういう人苦手だったりするんだろうなぁ。
北斗晶の子育て論、キライじゃないわ…。
あと、まふまふとかいう歌い手の出てくる番組観てた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930