mixiユーザー(id:165531)

2019年11月14日00:13

183 view

【日常】食い合わせが悪かった気もするんで

朝起きるのそんなに遅くも無かったんだが、ツイヲチ板などグダグダと見ていたら活動するのが遅くなってしまった。
なお、新聞の整理をいくらかやる。

そろそろ寒くなってきたのでベッドパッドの上に敷くために毛布を出した。

TMR西川さんがごごナマに出るのでBD-Rにこないだの勘九郎が出てた番組を追い出した…つもりだったがフォーマットしかできてないと慌ててBD-Rに焼きをやって
番組消してごごナマに間に合わせる。
なお、関西おひるまえをすっかり忘れていた( ;∀;)。

昼飯、ご飯とほうれん草とスープ食べたところでミカン食ったりチョコレート食ったりしてたら頭痛がして吐き気がしてきた。
なのでいつもの精神科の薬とか頭痛薬飲んだりして
二階で寝てた。
お宮さんの電気つけたり洗濯物取り込んだうえで。

スパロボDD、イベントが後半戦に入ったのでループさせてやってたけどなかなか回数こなせない。
デイリーミッションさえこなせなかったですな。

クロ現プラスにCDBさん出てたり歴史ヒストリアで金カムの元になった話をやってるなど。
(11月13日分)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930