mixiユーザー(id:165531)

2019年11月14日00:04

55 view

【日常】雑巾がクタクタになってもた

朝からバイト行ってきた。
時間が空いてたら切り抜くために新聞持ってきた。だから何日分かは切り抜けた。
でも今日もわりと時間がギリギリですよーと\(^o^)/。
んでさっさと買い物寄って帰ったった。

帰ってから、窓拭きの仕上げの続きやり始めてやめた。今日は空気が乾燥しすぎだ。

雑巾の洗濯をする。
サンプルの洗剤が全部無くなったようなのでフレアフレグランス?使って洗った。
多分これまでの人生で柔軟剤なるものを使ったことが無いからだが、これ洗浄効果はないのか。
でも雑巾洗う分には問題ないやろ。
ってことで軒下の物干し竿いっぱいに干したった(あと横板とかにも干した)。

スパロボDD、1章PART2のミッション全部やったった。

近くの味噌屋さん(もうやめてるけど)のオッチャンが亡くなったことを知った。何年か前にお下がり配り行ったときに、テレビの株式情報見ながら寝てはって足が悪いってことは知ってたけどあれからどんどん弱らはったんやなって。

嵐のニノが結婚したらしくて、ニノ担の人らの心が折れていくのをメシウマな感じで見ている(主にツイッターで)。
どうも相手のフリーアナウンサーが匂わせやっとったらしいな。鳥海浩輔の嫁さんみたいな感じ?
まぁあっしにはかかわりのないこって。
(11月12日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930