mixiユーザー(id:165531)

2019年10月22日00:53

220 view

【日常】松坂季実子って何してるんでしょうね…

お仕事行ってきた。
久しぶりにワンコを見た。
トイレにムカデが出た、しかも二匹。元が沼だからかトイレだからか…。
なおいっしょうけんめい打ち込んでいたコードはsyntax errorが出て実行できず。
もう全部来週ってことで。

ディスカバーマイケル聴いてからのaction。
ディスカバーマイケルはスリラー特集で、曲としてのスリラーの中にある台詞みたいのを紹介してたな。
actionではお坊さんが色々愚痴をこぼしていたが坊主はいうても神主よりは恵まれてると思うで。

吾妻ひでおが亡くなったそうな。食道がんってことはあの人ナチュラルボーン呑兵衛ではなかったということなんやな。
なお私の中ではななこSOSの人。

スパロボDDで2章発表があった。…ま、クリアするだけなら余裕なんやろな。

今日は母が早めに晩飯作ったと思ったらイベントに行ってきてた。

事件の涙を観る。
私は知らない事件だと思ったが、『しにたいよ』と書いてたメモはなんか見たことある気がする。
子供のいじめの解決がうまくいかず、子供と無理心中してしまったお母さんと、遺されたお父さんのこと。
追い詰められて母親が子供を殺してしまったのが辛いし、遺されたお父さんも辛い。
そして辛いのはお父さんだけなのか…とも思う。なんでここまでこじれたのかと考えると観てる
こちらも辛い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031