mixiユーザー(id:165531)

2019年10月20日23:34

20 view

【日常】なんかもう一日中眠いんですよ

ゼロワン観た。なんか病院の話だったっぽい(エグゼイドか)。看護婦さんヒューマギアをやってたのが大後寿々花(ミチコとハッチンのハッチンの人)だったようだ。

今日も下に降りるのが遅かった。なんやかやでご飯食べるの10時半とかそんなもん。週末はツイッターのめんどな論争ごと
早い話が献血ポスターのアレですが首ツッコミすぎた(;'∀')。

一人飯食う。そば飯と鯖のなんかとフリーズドライの味噌汁。足りたような足りんような感じである。

三日ぶりくらいにそれなりにスパロボDD弄ったような…。
金曜日に機体改造素材拾わなかったのは愚かだったよホントに。
とりあえず強攻の一手を75回やんぞ。

寝て起きてオカン帰って来てレアチーズのクレープ食った。

おかしな刑事観た。
朝も大後寿々花だったかが夜も大後寿々花だった。
シェイクスピアのオセローが話に絡んできた。
大後寿々花は死んだのかなと思ったけど生きてた。
詐欺師同士の裏切りとかそんな話。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031