mixiユーザー(id:165531)

2019年10月19日01:28

66 view

【日常】一日中ぼえーっとしてた

早く寝てしまったせいで二度寝くらいしてようやく起きた。

9時半くらいだったかオカンはヘルプ行くと行って出かけてまぁ起きようかとなったけど、
玄関でこんにちはいう声が聞こえてでも私はパジャマなんで、結局居留守してしまった…。

昼飯は昨日のボロネーゼのやつとか、残り物が色々あったのでそれで食べた。昨日オカンが買ってきたふりかけも使いたかったし米の飯食いつつ。

朝来たお客は結局宅急便らしくて、その後QRコードで色々入力して待ってたら来はった。
こないだ頼んだヤクルトのやつか…。

ツイッターと2chブラウザ見て書き込んで一日がダーッと過ぎてった感じだ。

BKでやってた京アニのやつ観てたらさすがの猿飛の映像流れてた。こうやって京アニの亡くなったスタッフ達の貴重な映像が流れるのはありがたい。息子さん娘さんの仕事への姿勢をご両親から聞けるのも。
あれもそれもこれも、全てはあの放火事故がなければ………なんやけどな。
松雪泰子のドラマ観てたら『わたし失敗しちゃった』ってドクターXっぽいこと言っちょる。
(10月18日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031