mixiユーザー(id:165531)

2019年10月17日16:34

74 view

【日常】さみーなってきた

風呂入らず寝て起きたけど二度三度寝くらいして起きた記憶がある。

ポイントサイトでビンゴかましてからコンビニへ。
二日分の昼食買い込んであとアイスも買って帰る。

一人飯する。
焼き餃子中心に残り物とか野菜のモンとか。

新聞読む。
台風の爪痕、みたいのが沢山載っている。読売でも毎日でも。

5時頃バイト先に向かった。オカンが出てくる。そこでチラシを受け取って友達の家の郵便受けにほり込んだ。
その後LINEで連絡しとく。

クロ現プラス観てしまう。
こないだの『老人施設で拘束しない』ということの反響特集だったっぽい。成功した側と文句言いたい側を両方出してた。
私としてはできるところはやればいいし、改善したいところは参考にしてもいいと思うし、なんだけど
現場の人にしてみたらこういうの、本当に観たくないんだろうな(;'∀')
と思う。
(10月16日分)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031