mixiユーザー(id:165531)

2019年09月18日22:52

55 view

【日常】ゼーガペイン好きじゃないしな

6時くらいに目が覚める。風呂に入らず着替えず寝たので下着だけは換えてまた部屋に戻る。

今日も昨日に引き続き木は切られてるようなのだが、私は具体的には見ていない。
二日分の新聞を切り裂いて応接間に持ってく。

昼はスパゲッティ、卯の花、朝からの残り物の辛くないとうがらし、あとそれだけでは足りないのでクノールのスープ飲んだ。
昨日観たあさイチを編集して焼いた。

今日はスパロボDDのZの鼓動が終わって新章が配信されたのだが全部ゼーガペインでしかも短い。
ゼーガペイン、好きじゃないんよなぁ…ヴァルヴレイヴと絡みがあるのは内容的に理解できる(こちらもあまり好きじゃない)。
何話か観て、『世界滅びてるならもう救いないやん』と思って観るのをやめた。
その後一挙放送かなんかで観ましたけどね、なんかいまいち、シムーンの方が面白かったな…。
なんでシムーンと比べるかっていうと06年4月開始2クール複座式メカアニメという共通点があるから。
だいたい基本女なのになんでウィザードなんだよそこはウィッチだろ…とか突っ込んでしまう。
何か知らんがキョウちゃんみんなに着いてくのね。

スマホの液晶保護グラスが届く。そして古いスマホが見つからない。見つからなくても今のがあるからいいっちゃいいんだが、
まぁサルベージできてない部分もあるし…と思って探しまくったら私が座ってるソファの下にあったりして(;'∀')。

明後日検診に行くので問診票を書いている。明日は9時以降食べないようにしないと。そして
髭も剃らないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930