mixiユーザー(id:165531)

2019年08月17日23:52

48 view

【日常】自炊で篭る

クロスオーバーイレブンのままジャズマイルスなんていう番組聴いてたらそら寝るのがどんどん遅くなるよね。
それで起きたらなつぞらには遅れるよね(;'∀')。

アマゾンからなんか届く。DVDBOXである。全部観たらまた売るかもしれぬ。
いっつも思うけどアマゾンから届くやつ、宛名外すと残る薄皮みたいな粘着質のアレどうにかならんのかな…剥がすのめんどい。

ご飯食ってから掃除する。こないだ長姉が来た時に掃除機かけてからかけてないはずで。
居間から廊下まで下の階をぐるっと。
階段やら掃除するつもりで掃除機は階段に置いといた(しかしかけてない)

応接間に篭って自炊する。
どうもこの部屋受信が悪いというか…自炊の最中でエラーが出る。時間が経つうちにどんどんマシになっていくのは
どういうことなのか。

ラジオ聴く。
まずはディスカバーマイケル今週分。ゲストに吉岡正晴さん来てるのでこれもうぷらすとやないかと思うわけ。
ナット・キング・コールとかマーヴィン・ゲイの名前が出てきて、まぁいつもの感じというか。
この番組聴いてる若い人らには新鮮な話なのだろうか。
離婚伝説というアルバム名はそれでも初めて聴いたな。
東京ポッド許可局では『元気をもらうということについて』っていうのでやってた。
私は元気をもらうという言葉は好きではないけどな。元気は湧き出るものであろう。
うしろ髪ひかれ隊の曲かけてた。

おもてなす録画しておもてなすちょっとだけ観る。
ナダルが講談やるなら普通に神田松之丞さん観たいやんねー。
その後風呂入ってからだから私は推しましたを観たりする。また村杉蝉之介さんこんな役してる…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031