mixiユーザー(id:165531)

2019年02月17日23:05

71 view

【日常】母は最近色々なところに行く

眠いいねを観てから寝ることにする。市原悦子への信頼とか愛情を感じる。
あんまりしんみりしてない。天国まででも頼みに行けるんじゃない?というのが宮藤官九郎のゆるい死生観なんだろうな、と。

ニチアサ観る。
ジオウではリュウガがどうのこうのいってた。最後アレどうなってたんだ。
戦隊の方ではあれゴーカイジャーから始まってるんだろうか。歴代戦隊の激突みたいなことやってた?

ブギーポップ観る。
ほそやんのキャラとスプーキーなんたらが対決してた。あとほそやんのやつは女の子とも対峙してた。
正樹に対して『あんたの親に申し訳が立たない』みたいに凪は言ってた。

昼過ぎになってオカン出かける。鑑定団を最後まで観てなかった。

また4時前くらいに眠くなったので、間宮さんのオムレットの残り食ってから寝た。
昨日と同じで起きたとき動悸が酷かった。
なんかスマホがブッブッといったので目が覚めた。そしたら家の電話も鳴ってたがどうせセールスかなんかだろうと無視してた。
したらまたスマホが音立てて、オカンからの電話だった。何回も電話した、これから帰ると。

棟居刑事のやつ観る。
酒井美紀がスナックかなんかのママで昔は学校の先生やってたという奴だった。
名士の息子で不良で好き放題やってて先生のこともレイプした、というまるで神様ドォルズの健太かよ
っていう奴が殺されたとかだろうか。
ママが殺したのかと思ってたら最後はママが先生時代に慕ってた教え子がママのふりして殺したとかそんなんだったかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728