mixiユーザー(id:1654112)

2015年12月11日11:00

295 view

Xの日

ドラクエX
いつものノルマをやりました。
10日ということで、テンの日でした。
ついでに、クリスマスのイベントも始まったみたいです。
一日限定のモンスターに会えるイベントもあるみたいで、
さっそく行ってみたけど、なかなか戦えない。
相手のモンスターが見えた時点では遅いんだな。
うろうろしてるとバズズに当たれた。
魔法パーティーだったからちょっと時間かかったけどたおせた。
ちょっとの経験値とゴールド、福引券がもらえた。
特にやる意味なさそうな感じ。
なので、もうやめた。
クリスマスのイベントの方は去年とほぼ同じ。
神々から三悪魔に変わったってこと?
その割に貰えるのは神々のアクセサリーってことか。
そのあとメインの試練の門をやった。
ポルカちゃんとはクリスマスのイベントとチムクエのメタスラをやった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する