mixiユーザー(id:1654112)

2015年12月10日10:56

438 view

またグラコス

ドラクエX
いつものノルマをやりました。
サブの試練の門もやりました。
メインの方はチムクエを少しやりました。
チムクエのメタスラをすこしでもやろうと思ってコインもって迷宮に乗りこんでみたものの、
元気玉も料理も忘れて、しまいにや、出てきたメタスラがたったの一匹、
今日は違うなー。って思って退散。
そうしてると、チームの人が来たので、グラコスを誘ってみたらOKとなったので、
行くことに。
メンバーはまたあんまり絡んでないフレンドに声かけたら仲間連れて来てくれた。
で、この助っ人軍団が頼もしくて、グラコスもそのあとのマジンガもそんなに苦労せずたおせた。
ありがとう。助かりました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する