mixiユーザー(id:165291)

2022年06月25日19:00

116 view

ネットの海はうんたら

「シン・ウルトラマン」冒頭10分33秒が48時間限定で昨夜からYouTubeで公開されているので観てみました。

え、ここまでで10分33秒だったの?とちょっとビックリ。劇場で観た時には全然気づいていませんでしたが、テンポがすごく早いなぁ。
映画本編も最低限のセリフとシーンでどんどん話を進めて最後まで一気、という感じでしたもんねぇ。退屈な映画だと途中で時計を見たくなったりするんですが、そんな気には全くなりませんでしたから。

ネット環境のおかげで世界中の人が同じ情報に触れることができるので「シン・ウルトラマン」をまだ観られない海外のファンも喜んでいることでしょう。ギレルモ・デルトロとかギャレス・エドワーズとかマイケル・ドハティとかアダム・ウィンガードとか。

全員怪獣映画の監督ですがな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る