mixiユーザー(id:165291)

2022年05月19日18:13

45 view

口は災いのナンチャラ

アニメ「SPYxFAMILY」が面白くて毎週観ています。
本当の家族ではないけれど、色々な事をのり越えて絆が深まっていくというのはよくある設定ですが、つい最近も同じような話を観たような……と考えたら映画「ブラック・ウィドウ」でした。

という話を新◯さんにしたら「じゃあ夏コミはSPYxFAMILYの本を作ったらいいじゃん」と無責任極まりないお言葉が。

父親のロイドはやたらマスクを被りたがるロシアの超人戦士なごっついオッサン、ヨルさんは天才豚を飼育しているマッドサイエンチスト、アーニャちゃんは少年兵として育てられ架空の姉がいると思い込んでいる、という感じでしょうか。

……SPYxFAMILYにする必要なくね?素直にブラック・ウィドウ本でよくね?

まぁ先日のコミ1で作った本が夏コミ新刊になるので、何も作らなくても問題ないですからねー。
そもそもコミケ100にサークルスペースがあるかどうか分からないしな!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る