mixiユーザー(id:165291)

2022年05月10日18:20

38 view

セット

昨日の昼食は日比谷シャンテ地下の神田グリルでデミソースオムライスのランチセットを。

フォト

 
フォト


セットのサラダ。
フォト


TOHOシネマズ日比谷で映画を観ると友人に言ったら勧められたのがコレ。
友人はヨドバシ秋葉原店でよく食べていたそうですが、残念なことに今はお店がなくなってしまったそうで。

土曜日に食べるつもりだったんですが、メニューを調べたら平日は同じ1080円でサラダとドリンクのついたランチセットがあると知って月曜日になりました。

あっさり味のチキンライスにデミソースが合います。チキンライスの上に乗っているオムレツは中はトロトロで、真ん中から切ればトロフワオムライスになります。
自分はそのまま食べましたけどね!
 
サラダとアイスコーヒーも付いて満足でした。また来たいですね。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る