mixiユーザー(id:165291)

2022年05月09日19:12

79 view

帰宅

東京から無事に帰宅しました……って帰りの機内で右目のコンタクトレンズ落としてスチュ……キャビンアテンダントさんですよ知ってますよ、に探すの手伝ってもらったので無事じゃないわな。
幸いコンタクトレンズは座席の足元で見つかりました。落としたことに気づいた後、着陸するまで足を全く動かさないようにしていてよかった……。
キャビンアテンダントさん数人が小型ライトで探してくれたけど、結局自分のiPhpne SE3のライトの力で発見しました!さすがiPhone!

今時大抵のスマホにはライトがついているんじゃないですかね……。

次は8月の夏コミで上京予定ですが、抽選漏れの可能性もありますからねー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る