mixiユーザー(id:165291)

2021年11月29日19:05

81 view

気がする

先週から作業を始めてみたら「アイの歌声を聴かせて」の新刊がコミケ99に出せそうな気がしてきた……。いつもの薄い内容ならなんとかなるかも。
印刷所の20%OFF締め切りには厳しいけど、いざとなったらコピー誌でもいいしなー。
なぜやる気になったかというと、コミケwebカタログで「アイの歌声を聴かせて」を検索して何も出なかったから。
誰もやってない、あなただけ、というフレーズが大好きなんですよボクは!褒められて伸びるタイプなんですよ鼻が!

12月になったらアイ歌の新刊情報が出始めて、やる気をなくして放り投げる可能性大という気もしますが。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る