mixiユーザー(id:165291)

2021年10月16日19:07

42 view

現金輸送車

東京にいる間に観た映画の「キャッシュトラック」は主演がジェイソン・ステイサム、監督ガイ・リッチー。
予告編が「大したことがないと思っていたらスゴイやつだった」みたいな感じだったので、テンポのいいアクションものかなーと思ってました。ガイ・リッチーだし。
ところが冒頭から重たいBGMが流れて、これがずっと続くので「ボーダー・ライン」を思い出しました。内容はシリアスな復讐ものだったのでますます「ボーダー・ライン」みたい。
時系列が結構前後しますが、おかげでストーリーが分かりやすくなるところは上手いなー。
観終わった後にハァ〜っと息を吐くような映画でした。事前の予想をいい意味で裏切ってくれて面白かったです。

もう一度観ろと言われたら構えないといけないところも「ボーダー・ライン」と同じかなー。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る