mixiユーザー(id:165291)

2020年06月06日18:36

73 view

支給

給付金の申請書が先週の月曜日に配達されて、翌日ポストに投函したら今週の水曜日に振り込まれてました。もっと時間がかかると思ってましたので、意外に早かった気が。やるな、北九州市。コロナ第2波襲来中(仮)だから頑張ったのかしら?

税金やら何やら、ほとんど公的な支払いに消えまして、国から支給されたものが県や市に行くだけという……。
支払い分が浮いたでしょ、というのも分かりますが、こういうのは気持ちの問題ですからねー。

あ、勿論お国には感謝いたしておりますよ。
あ〜りが〜たやありがたや〜(ザ・ハングマンのエンディング風)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る