mixiユーザー(id:165291)

2020年06月03日19:20

182 view

撤退

ソニーが劇場用プロジェクターの生産から撤退するという記事がアメリカで出ているみたいだけど、本当なのかしら?
劇場用プロジェクターは3板DLPが多いけど、ソニーやJVCは自社開発の液晶パネルだったんですよね。
サムスンが大型LEDディスプレイを劇場に売り込みしているし(韓国、アメリカ、ヨーロッパで導入済)、プロジェクターの光源もランプからレーザーが、2Kから4Kが増えてきているし、色々と過度期なんでしょうか。

すぐに家庭用がどうこうすることはないでしょうけど、国内の家庭用プロジェクターメーカーはソニー、エプソン、JVCだけなので頑張ってほしいですわー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る