mixiユーザー(id:165291)

2020年05月27日19:27

199 view

UHD BD

アメリカではすでに発売されている「ブルース・ブラザース」のUHD BD国内版の発売予定が出ました。
音声はDTS:Xになっていますが映像特典などは新しいものはなく、本編収録時間が133分となっているのでBDと同じく劇場公開版のみのようです。

アメリカ盤は劇場公開版とディレクターズ・カット版の両方が収録してあるんですけどねぇ。しかもいろんな国の言語用字幕が入っているのに、日本語だけ無し。
ユニバーサル・ジャパンが発売するのに日本だけ別仕様にする意味が分かりません。
発売までに仕様が変更されないのだったら国内版は諦めてアメリカ盤を購入した方がいいかもしれませんね。劇場公開版はBDがありますし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る