mixiユーザー(id:165291)

2020年03月28日18:37

75 view

致し方なく

コミックマーケット98は中止になりましたホームページ見てね、というメールはウチにも届いていました。当落通知メールを登録したところには送っていたようですね。

コミケは徹夜組とか脅迫状とか表現規制関係とかで、いつ中止になってもおかしくない状況の中で開催してくれていたと個人的に思っています。でも新型ウィルスのせいで中止というのはさすがに想像もしていませんでした。
現実は非常である。

今日は航空機とホテルの予約をキャンセルしました。ここ数日はホテルと交通機関はキャンセル祭りかもしれませんな。
せっかく 抽選漏れ なのに新刊出そうかと原稿描いてたのに〜(本当)。

GWは家に閉じこもってゲームしたり映画観たりですかねー。う〜ん、ダメライフ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る