mixiユーザー(id:165291)

2020年01月18日19:07

128 view

フォードは車も工場も醜い

映画「フォードvsフェラーリ」をコロナシネマの4DXで観ました。平日の午後だったせいか観客は自分だけの貸切状態。

当時のル・マン24時間耐久レースで無敵だったフェラーリに勝つために、フォードGT40の開発を推めるキャロル・シェルビーとケン・ブロック。大企業の権力争いや横槍を受けながら奮闘し、ル・マンへ……という実話を元にした映画です。男臭い内容で大変よろしい。
テストやレースシーンなどは4DXの効果は抜群ですが、そんんなに長くは続かないので通常上映でもよかった気が……。
でもサービスデイだったから通常2800円が2100円ですよ!

そもそも上映時間の2/3はシートが揺れているという「ガールズ&パンツァー劇場版or最終章1話&2話」「マッドマックス:怒りのデスロード」がおかしいのであって、普通の作品はこのぐらいが正しいのかも。

ガルパン最終章の4DXリバイバル上映やってくれたら、すぐに観に行くのですが。
サービスデイに!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る