mixiユーザー(id:165291)

2019年10月19日18:58

24 view

次はない(ハズ)

映画「カプリコン・1」特別版BDが12月に発売。

アポロは月に行っていなかった、あれはハリウッドが作った映像だ、という話がネットで話題になった時に年寄りはみんな「カプリコン・1」かよっ!と突っ込んだことでしょう。ワタシも思いました。

BDはすでに発売されているのですが、こちらは123分。今回の特別版は129分の日本公開版を特典ディスクとしてつけたもの。定価は7480円となかなかですが129分版が発売されるのは世界初。
「「日本公開版」が世に出るのは恐らく初にして最後。」と発売元も煽ってくれてます。よく出せたなぁ……と思ったらやっぱりのキングレコード。

今回限り、今だけ、に弱い日本人としては買うべきですかね……。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る