mixiユーザー(id:165291)

2019年10月17日19:58

56 view

ミッキー(ローク)も出てます

日曜日は池袋で買った中古DVDの「追撃者」を観ました。
シルベスター・スタローン主演の映画で、弟が死んで故郷に戻った男が死因を探って行く、という内容。
いつものド派手アクションマッチョヒーローではなく、組織の取り立て屋だった男が故郷の町で殴って脅して真相を追いかけるというシンプルなキャラ。
口数が少なくて、弟の遺族とも不器用な接し方しかできないという役がすごく合っていると思うんですよ。スタローンはそんなんばっかやんけ、と言われそうですがハマるので仕方ありません。

昔DVDレンタルで観てたんですが、傑作名作ではないけれど妙に気に入ってたんですよね。で、中古を探してたんですがDVD初期に発売されていたので見つかるのはCDケースタイプばかり。今回ようやくトールケースタイプが手に入りました。内容が変わるわけじゃないんだから気にするな、と言われればそれまでなんですが。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る