mixiユーザー(id:165291)

2019年09月11日19:30

63 view

4Kは3枚だけ

「ウルトラQ」のUHD BD BOXが10枚組、定価77000円で発売予定。
でもUHD BDは3枚で、残りはBD7枚。BDは既発売のものと同じみたい。「ウルトラQ」のUHD BD欲しがるくらいの人ならBDはもう買っていると思うんですが?
そしてディズニー作品のソフトに採用されて評判のよろしくないMovie Nex仕様。なぜ?と思って調べたらディズニージャパンのトップだった人が、今は円谷プロの偉い人なんですね。とほほ。

最初は高価なもの、しばらくしたら廉価版という形でBD-BOXを発売していたので、急いで今回のものを買う必要はない気が。どうしても4K版が観たいという人は安い4Kチューナー内臓レコーダーを買ってBSで放送されている「ウルトラQ」を録画するのがいいかも。4KBS放送はコンテンツが少ないから、また再放送すると思うし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る