mixiユーザー(id:165291)

2019年03月26日19:42

115 view

昨今の情勢を鑑み

最近は車の中で電気グルーヴかけまくり。ゴールデンベストをiPodに入れておいた自分に隙はなかった……。
ドラッグやってた人の作品は回収しないといけないというなら、ストーンズもビートルズもジャニス・ジョップリンもジェームズ・ブラウンもジョー山中もヒデ夕樹もOUTでしょう。タワーレコードの洋楽の棚なんて半分くらい無くなるんじゃない?
大切なのはラブとピースとロケンロールですよ!

作った人間の人格と作品は別に考える派なので、これからも自分がいいと思うものは観たり聞いたり読んだりします(個人の感想です 効果には個人差があります)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る