mixiユーザー(id:16496011)

2020年02月22日11:36

78 view

かわさきFM 79.1MHzを聴いてね。

 来月3月14日(土)に開催されるNana with エリック企画 首里城再建チャリティーライブ(川崎 沖縄料理ゆんたく)をかわさきFMのMC山根さんにご紹介して頂くことになりました。以前屋良さんのプロジェクトの時に山根さんの番組に出演させて頂いた以来ですから4年経ちます。本来生出演させて頂き私たちが紹介しなければならないのですが、火曜日は相方も私も仕事なので山根さんにご相談したら快諾頂きました。音源もお送りしていますので流れる予定です。(生演奏でお届け出来なくて申し訳ありません)何が流れるかは聴いてのお楽しみです(笑)。
また共演頂くJ&Mさん、Go!てびちさんの紹介もあると思います。

ぜひかわさきFM 79.1MHzをエアチェック(古っ!(笑))頂けたら幸いです。

☆かわさきFM 79.1MHz

日時:2020年2月25日(火)8:00〜10:45
番組名:かわさきUPSTREAM
MC:山根聖美

およそ10:30ころ

ネットラジオでも試聴出来ます。
MP3プレーヤーやメディアプレーヤーを利用して
聴いてください。

http://csra.fm/blog/author/kawasakifm/

ホームページ
https://www.kawasakifm.co.jp/

フォト

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する