mixiユーザー(id:16496011)

2019年07月19日00:38

114 view

今日は懐かしのあの場所へ

今日は久しぶりにF友と元アコースティックダイニングFのあったお店でプチ同窓会でした。5年ぶりかな。古くからの音友でF友のまっちゃんとゆっこらんどのゆっちゃん。あっという間に対バン2ndステージの最後くらいの時間になってしまいました。空間はあの頃と変わらず、あの頃の話に花が咲きまくり。古き良き音友です。アコースティックダイニングFというフォーク酒場はやはり特別な場所。音楽以外に音友の絆をしっかり繋げていってくれた場所です。Fで活躍していたミュージシャンは今はそれぞれの場所でも活躍。音楽に対する愛情は人一倍強いと思います。歌って楽しければいいや、と言う腰掛け的な人はいません。出演者すべてが音楽に真剣に向き合って来た言わば”聖地”みたいな場所でした。あの独特なカウンターテーブルの中心にステージがあってお客様との距離が短く感じられ、もの凄いプレッシャーにもめげず、2ステージ務めたあの頃が懐かしく感じられます。今日はお店に入って遺跡のようなカウンターテーブルの痕跡を見つけました。未だに残っています。そして天井に張り巡らされた木の梁。ビアレストランなので料理、ビール、アルコール類はとても美味しゅうございました。またやると思います。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する