mixiユーザー(id:1649311)

2020年03月30日23:27

36 view

B面

ここんとこずっと、平日は遅くまで残業かゲーム、週末は休出か美味いもの食べに出かけとります。
最後に旅行とかキャンプとか行ったのはいつだったか・・・。
もはや楽しみがゲームか美味いものしか無くなっとるよ〜。

しかしやはり、人はパンのみにて生きるにあらず。ゲームなんぞで気晴らしも必要だよね!

龍が如く7やりました。主人公変更でどうなるかと思ったけどかなりいい出来だったと思うよ〜。影響受けてすぐ中華食べに行ったよ!(北京ダックは食べれなかったけどな)
グッとくるいい話の部分も何か所かあって・・・横浜中華街行きたいな〜!
カムロップの中身はソシャゲ版とちがうの??

それから十三機兵防衛圏も一通りクリアしました。隠し要素はまだ出せてない気がするけど・・・。
ヴァニラウェアのゲームはセリフ回しが丁寧でいい。グラフィックも、ドット絵ではないんだけど、昔のドット絵の正常進化というか・・・職人芸って感じだ。
あと食べ物が美味そうなんだよね〜。今回はそんなに出てこなかったけど・・・。
70年代SFって感じだ。オチも良かったね!

その後はジャッジアイズをクリアした。キムタクが如くだ。
これもストーリー良かったよ〜。自分はパッケージ版のピエール瀧出てる版やったけど、やっぱピエール最高だと思う。ゲームのキャラとしては許してあげてほしいよ・・・。
いつものヤクザゲーと違って、主人公がカタギだからなんか「殴って終わり」じゃない感があっていいね! ちゃんと探偵っぽいとこもあったし、弁護士っぽいとこもあったし、龍が如くっぽいとこもあったし(笑)
ただ、サイドストーリー全クリアは難しいな〜。ゲーセンが行ける気しないな・・・。
0とジャッジが如くシリーズでは2強って感じ。
ユキちゃんとさおりさんがイイぜ!

んで、今はどうぶつの森で開拓生活だ。
残業終わって夜しか出来ないから、蛾しか捕まえられねぇ・・・。
でもなんかいいね。ちゃんとやればそれだけお金になるから。
自分もそういう仕事がしたい・・・。
今回は釣り竿とか虫取り網とか、使ってると壊れちゃうんだな〜。
もしかして今までのシリーズもそうだった?
木の枝拾ってDIYすればいいんだけど、枝も限りがありますよね・・・。
たぬきのお店も夜は店しまっちゃうし・・・やりすぎないで早寝してねってことなんかな?

そんなこんなで、ゲームはやってるけど新しく買っちゃうから積みゲーは消費できない毎日です。こないだセールでダブルドラゴン4が100円だったから買っちゃったし・・・。
一人でやるもんじゃねーなー。求む、友達!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る