mixiユーザー(id:16492264)

2020年04月04日15:56

50 view

悲しい知らせ💦

本当に久しぶりの投稿です。
退会しようかと思っていたぐらいですが、ここで縁をもらった友人についてお話ししたくて投稿しました。
mixiで縁ができて、京都と愛知なのに親しくさせてもらっていた友人が60代と言う若さで2月に永眠された泣き顔
つい、3年ほど前に病気であっという間に夫を亡くし、ずいぶん力付けてもらったのに。
何にも知らずにいた自分が悔しい。
彼女の好きだったものを送って、初めて妹さんから知らせが届いたあせあせ(飛び散る汗)
あまりのショックで、心臓が…。
ラインの返事やメールの返事がないことを、あまり気にしていなかった自分が腹立たしかった。
きっと、他にもつながりのある方々もびっくりだったと思うげっそり
思いやりのある、素敵な人だっただけに、最後まで何も言わなかったのかなと思う🥺
ゆっくり休んでください。
そちらにいった時はまた愉しくお話ししましょう。
それまでうちの旦那と、私のことでも噂していてくださいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する