mixiユーザー(id:16480315)

2019年01月17日15:15

150 view

本日の体温は36.5度。平熱に戻りました。

…が、体力が圧倒的に足りてません。起きたばかりだと何も口にしてないせいでかなりフラフラ。階段上るにも一苦労。食事してからは取り敢えず落ち着くんですが、恐らく行きの通勤だけで体力枯渇しそうな勢いです(爆)

みなさんもインフルエンザには気を付けましょう…。まぁ、周囲で(電車内とかで)盛大に咳をマスクなしでしまくってる人が居たら、勇気をもって車両移動した方がいいですよ…この時期は特に(流行してるって言うし)。

後、上のインフルとは関係無いけどGoogleMailのTopページに1つ新しいボタンが追加されたんだけど…アカウント削除って奴。…これ、「首ちょんぱ」ですかね?(苦笑)すげー気になるww
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する