mixiユーザー(id:1647855)

2020年07月16日04:18

131 view

ツーブロック

ってのが何だか判らないけど、パンチやリーゼントの眷属な偏差値70以上の学生さんには余り見られない髪型なんだよね、どうせ。
統計的に犯罪傾向の高い人な見られがちな姿形(偏見)は、学校当局としても好ましくは思わない、んじゃないかな。
日比谷や開成(って今でも賢い奴が行く学校なのかな)の合格者が、軒並みそのツーブロックとやらになれば、誰も文句は言わなくなる、んじゃないのか。

個人的にはゾーニング、ってのは大事だと思うし。

都立高校で「なぜツーブロックはダメなの?」→「事件や事故に遭うから」に疑問殺到 政治家からも「意味不明の校則は止めるべき」の意見
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6158193
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する