mixiユーザー(id:1647855)

2020年07月12日07:37

39 view

アンクルトリス エコバッグ

サントリートリスウイスキー
ほんの少しのモルトにグレーンウイスキーという名の薬用アルコールを添加した典型的な安酒。

日本が貧しかった高度経済成長時代はいざ知らず、バランタインやメーカーズマークが2000円ちょっとで買えるご時世にどんな需要があるのか、未だに売られている。

1.8ℓボトルにアンクルトリスのエコバッグが付いていたので衝動買い。
トリスなんて30年以上買った事は無かったけど、安ウイスキーの味も別に嫌いではないので寝酒にする。

お目当てであったエコバッグはウイスキーのボトルがちょうど入る、つまりエコバッグとしてはかなり小さい。
かなり丈夫そうだしデザインも良いのにエコバッグとしてはとても使い勝手が悪い。
サントリーにはがっかりだ。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する