mixiユーザー(id:16419282)

2016年04月09日21:53

709 view

禁断のポルシェ5台体制へ

実は、やってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私、小遣い制です。
そして、貯まったら、買ってしまってます。これまでも。

993カレラMT(RUFホイール)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1518553846&owner_id=16419282

これも小遣いで衝動買いです。RUFボクスター

フォト

なんと、絶対やってはいけない、ふらふら酔っ払って、ツイツイふらふらです。
まあ、私の小遣い車ですから、皆そんなに高くないです。

妻にも何も言わずに、購入しましたが、
今回ばかりは・・・・・・・・
1日、話してもらえなかったです。げっそり

「5台も持ってどうするの、親に言える???」がく〜(落胆した顔)
スゲー、怒られました。冷や汗

さて、購入した車は、これです。

フォト


フォト


これは、納車翌日の写真
フォト


本日、整備してもらったテクニカルメイトにて納車となりました。

まだ妻には見せてません。どんな車か知りません。

”マットブラック”でぴかぴか(新しい)塗装ぴかぴか(新しい)されてます。ラッピングじゃないですよ。

実は、欧州を旅していて、マットブラックが気になってたんですよね。
日本でも、マット、多くなってきました。

間違いなく妻は嫌いでしょう。ずっと見せないかも。ウッシッシ

大阪のEURスポーツ、ずっと気になっておりました。
このボクスター、最高に格好いいです。

日本のデザイナーも凄いですよね。
匠の技です指でOK

これまで、なんとなく、EURボクスターのMTを探しておりました。

日記にアップしなかったですが、貴重なターコイズブルーの車両も試乗しております。

フォト フォト

マジに悩んでいる時に、出てきたんです、このマットブラックのEURボクスターが。

そして、本日納車です。ウインク

近所のルーチェさんに付き合ってもらいました。

フォト

RUFはちょっとお休みね。

いい加減に維持費がたまりません。
もう、絶対に増車は止めよう。パンチ




16 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する