mixiユーザー(id:16419282)

2013年07月05日21:07

864 view

はじめまして、カイエンGTSです。

実は、これです。目

フォト


新車でGTSが登場した時、この赤(GTSレッド)が凄く気にいってました。揺れるハート
この動画、大好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=lpVn3EaT_zA

そして、当時の自動車評論家達は、この車をぴかぴか(新しい)「911みたいだ!」ぴかぴか(新しい)と表現し、私はあせあせ(飛び散る汗)「そんな馬鹿な!!?」あせあせ(飛び散る汗)と思ったもんです。ふらふら

これまでも、カイエンGTSはショールームで見たことがありました。
でも試乗ははじめて、

エンジンスタートした瞬間・・・・ええ?、これカイエン???
乗ってみると・・・・ちょっとやられました。あせあせ
4000回転以上は、まさにポルシェワールドです。サスも固めで、確かにスポーツカーです。指でOK

フォト


前に、MTの初代カイエンS乗って、この車はクルーザーだと認識し、
乗るならATと思いました。

でも、このGTSなら、MTもありです。ATだけど・・・。
久しぶりの右ハンドルです。MTじゃないので、こだわりはありません。

フォト


Aピラーからルーフまでアルカンターラーです。そしてシートはレザーとアルカンターラのコンビ。
後部座席はほとんど使われた形跡がありません。

フォト


こんなでっかいトランク、使ったことないし、どうしましょ。がまん顔

フォト


もともと、996ターボからカイエンへの乗り換えを考えて、色々悩んで、結局、カイエンGTSに落ち着きました。

996ターボ、これまでありがとう。

フォト


山梨の館長、カイエン隊、入隊申請いたします。わーい(嬉しい顔)

3連休前日に納車予定です。揺れるハート

21 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する