mixiユーザー(id:16419282)

2010年06月14日19:19

410 view

行ってきましたPCM

予定通り、妻の実家に前泊してPCMに参加しました。

昨年は快晴で厳しい暑さですが、今年は涼しかったです。
終了に近づくと小雨が降り出し、なんとかイベント中はほぼ曇りでした。

妻の実家、瀬戸から出発し、東海環状道のSAでポルシェ軍団と遭遇。
お願いして東海のP乗りと一緒に会場まで、ご一緒させていただきました。
ありがとう、東海のポルシェフリークの皆さん。
岡崎ナンバーの964SSもいましたよ。

PCM、凄いイベントに成長していきそうです。
第1回の今回(前回は0回)で、あっという間に300台集めたことを考えると、
高速1000円が続く限り、どんどん成長していきそうです。

会場のラグーナにはポルシェがいっぱいです。外の駐車場にもポル、ポル、ポル。
我らが麻宮先生をはじめ、icodeの鶴田さんなど、この世界で著名な方々のお話を聞き、
長ーーーーい、抽選会などがありました。

でも一番楽しかったのは、PCCメンバーと昼食ってダラダラしていたことかな。

新旧911から意外とたくさんのFRポルシェも参加、最新のGT3RSも、
楽しい、ポルポル日でした。
0 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する