mixiユーザー(id:16417967)

2020年07月10日05:39

75 view

お疲れさまm(__)m

水害時に始まり 水害時に番組終了発表
グッディの歴史は  本当に災害情報のイメージです。
ぃゃにもなりますよね。。なんとなくですが(^^;
始まった頃は、熱量が まだあったけど 
だんだん 大看板感がなくなったような
最後の〆も時間感覚掴めず。
一応?ぃゃ坂上忍様は ファンなんですよ♪
でも
結婚式に行こう だったかな?
あの頃みたいに 大人の男性とか
俳優として みたいのにな。。(〃_ _)σ‖
関口宏さんは あの 肘付きポーズは、待つ優しさみたいな 感 があって紳士感もありますが
忍様のポーズは どうしても好感持てないよね。
昔の
仕事なんて 大嫌い!  と言ってた忍様w
あまり 無理に仕事して欲しくないかも。
どんだけ好きやねんw


安藤優子キャスター、フジ「グッディ!」打ち切り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6150904

再放送枠 良いねぴかぴか(新しい)
帯ドラ再開にも期待します〜(´∇`)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する