mixiユーザー(id:16417967)

2020年02月17日03:22

181 view

テセウスの船  大胆?考察してしまった!

今  ふと電球ちゃったd(⌒_⌒)!

原作を少しかじってる?ネタバレだexclamation ×2
とコミュには決して書き込み出来ない内容だけど( ̄∇ ̄*)ゞ
日記なら良いですよねハート
な 考察です〜(^-^)/
今日の放送で
   昔は素直で  素直で可愛い娘だったのに!
と 昔の写真を見ながら  鈴ちゃん
てさつきさんが
呟き  今は、嘘つきで  という。

テセウスの船の原作だと  たぶん←全ては読んでないから
過去に跳んだり 戻ったり  だけだけど
テレビ版
人入れ替わり物もさせるんぢゃ?
さつきさん と みきお
だとすれば 辻褄が合う(*^^*)
   何故養子にしたか?
ま、一心同体だから
   何故佐野さんを死刑にしたいか?
だって 元々みきおが 佐野さんに罪を着せたかったのも
そんな理由だし(^.^) 今のさつきの脳は子供ぽい
   何故みきおと鈴が再会したか?
無論 さつき(脳内みきお) の執着で捜して
何も知らない みきお(脳内さつき)を其処に入れた!
で 入れ替わりなんて疑わない 鈴は罪滅ぼしするようになる←優しいから。。


なんてね〜(*^^*)

ラストあたりの 飲み物持った後ろ姿 か。。
やはり謎だわ(^_^;)
眠よ♪

4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する