mixiユーザー(id:16394256)

2019年12月10日22:12

125 view

携帯からスマホへ

来年はスマホに挑戦してみるかと
孫娘に話したら
孫娘が以前使っていたスマホをくれる
という話になった。
そして
きょう我が家に持って来てくれ
インターネットで手続きまでやってくれた。
電話帳等は
店で移し替えしなければならないと
武蔵小杉のドコモショップに二人で行き
置いてある機器を使って
15分位で終わった。
という事で
アッという間に今日の夕方から
携帯からスマホに切り替わりました。

使い方を簡単に教えてくれたが
電話のかけ方と電源のオンオフぐらいしか
ピンとこなかった(笑)
マニュアル書はないそうで
自分で使いながら慣れていくしかない
との事。
しばらくは連絡がうまくいかない事があるかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する