mixiユーザー(id:16390210)

2020年07月10日23:04

183 view

『本場インドの味を求めて葛西へ♪♬』 Muro's 孤独のグルメ♪♪

昨日は雨の中仲間と柴又へ♪♬
先ずは観光してから『うなぎ』だななんて思っていたが
しかし到着したのは16時半で店は何処も閉店…(>_<;)

飯は諦め、とりあえず『柴又観光』をしました♪♬
https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000107059851&owner_id=16390210

その後、車でミーティングし
『本場インドの味を食べに行こう!』って事になり
『インド人』が多く住んでいると言う『葛西』へ向かいました♪♬

このジャンルは仲間が得意としているので
店のチョイスは任せ行ったのがコチラの
『印度家庭料理 レカ』と言うお店♪♬
フォト

有名店だそうで
もちろん店員さんは『インド人』でしたよ♪♬
フォト

『店内』も現地に居るような雰囲気で最高♪
フォト

このジャンルはサッパリ解らないので
仲間と店員さんに全てお任せ(笑)

いろいろ食べましたが
味はまさにスパイス全開!!
汗だくだくの『THEインド』!!
そしてどれも『炭水化物』多め!!
久しぶりに『インド料理』を味わいましたが
旨い不味いは別として
相変わらず不思議な味と食感って感じでした♪♬
フォト フォト
フォト
フォト フォト
フォト
フォト フォト
フォト フォト

ちなみにコチラの店主さんは『議員』さんらしく
そちらの世界でも有名なお方♪♬
そんな店主さんとも話せて良かったです(^O^)♪
フォト

そんな店で1番気になったのがコレですが
売り物では無かったので残念…(>_<;)
フォト フォト

てな訳で
最近どこの『インド料理店』も『パキスタン人』だ多いですが
コチラは正真正銘の『インド』のお店♪♬
すっかり本場を味わう事ができました♪♬

さて次回は何処に行こうかな♪♬
次回もお楽しみに(^O^)♪

『カフェと印度家庭料理 レカ 葛西本店』
・東京都江戸川区東葛西6-23-11
・いろいろ
・食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13203679/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する