mixiユーザー(id:16390210)

2020年07月10日22:40

52 view

記録日記389 外来編188

コロナの第2派が来出した最近…(;´Д`)
ビクビクしながらも行った今回の検査ですが

前回『3.32』と上がったクレアチニンですが
今回『3.58』と少し上がってしまいました…(>_<;)

少しでも横ばいが続いている事は嬉しい事ですが
相変わらずピンチが続いているのは確か…(;´Д`)

しかし『酒』を辞めたり
色々と管理を始めたのはのが良いようで
体重、血圧、その他の数詞などは安定♪♬

このまま『3』の間で居て欲しいが
日に日に身体に異変が数多く出ているのは確か。。。

特に『足のムクミ』が酷くなってきているので
『サムスカ』と言う『利尿剤』を
『頓服』で服用する事となりました…

てな訳で相変わらず不安だらけですが
少しでも良くなるよう
今後も心掛けたいと思います…(>_<;)

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する