mixiユーザー(id:16390210)

2020年07月06日00:13

242 view

『美味すぎる老舗の唐揚げ店♪♬』 Muro's 孤独のグルメ♪♪

山梨『ラーほー&ミニカー捕獲作戦』を終え
最終目的地の静岡市へ行くも用事は数分で終了…(>_<;)

そのまま三島へ帰りながら数軒ミニカー店を巡り
沼津市手間で小腹が減ったなと時計を見れば
時刻は20時半…(>_<;)
『またやってる店ないな〜(;´Д`) 』何て思っていると
頭に沼津市に在る『唐揚げ屋』が浮かび寄ってみる事に!!

行ったのはコチラの『唐揚げ・鳥一』♪♬
フォト

店に入る前に『駐車場ありますか?』と聞くと
マスターが親切に外まで出てきてくれて教えてくれました♪♬
そこで『お酒飲まないですけど大丈夫ですか?』と言うと
「良いよ♪ 唐揚げ揚げとくね♪♬』と優しい一言(^O^)♪

そして車を置き入店!!
店内はカウンターとテーブル席で
カウンター席は常連のオッサンで満席!!
でが良く見ると皆さん『競輪のナイトレース』に夢中で
『モニター&自前タブレット』にクギ付け!!
フォト

『何か場違いな店に来てしまった…(;´Д`) 』
と思いながら誰も座っていないテーブル席に独り着席…(笑)

『ノンアルビール』を注文すると直ぐにマスターが
『いま揚がったのあるけど直ぐに出してもいい?』と!!
「はい!!」と言い速攻で出てきたのがコチラ♪♬
フォト

『Oh!My!!God!!!』
最高じゃないかーー!!

鳥が新鮮なのか臭みも無く揚げ具合も最高♪♬
身は柔らかく外はカリカリで中は超ジューシー♪♬
しかも¥900と価格も最高(^O^)♪
フォト

オッサン達にキョロキョロ見られながらも
美味すぎて美味すぎて
ノンストップで一気に食べきっちゃいました(^O^)♪
フォト

開き皿を下げに来たオバちゃんに
『綺麗に食べるね〜♪ 鳥も喜ぶよ♪♬』と褒められました(笑)

あまりの美味さに
もう『半身』行きたかったのですが
『ここなら刺身も完璧に違いない!!』と思い
『鳥さし&なめこおろし』を追加注文♪♬

そして出てきた『鳥さし』がコチラ♪♬
フォト

見た目で解りましたが
食べて速攻『はい新鮮、最高、文句なし!!』
身はプリプリで歯ごたえもあり
そのままでも美味しすぎでしたが
ニンニク生姜をわせると甘みも増し超最高でした(^o^)/
フォト

口直しで注文したつもりの
『なめこおろし』も美味しく
良い役目をしてくれましたよ(^O^)♪
フォト

てな訳で
『何で今まで行かなかったんだ。。。(>_<;)』と
今、書きながらも反省‥‥(;´Д`)
三島にも唐揚げ店はありますが
まさかここまで美味い店が在ったとはビックリ!!

今後はココに行く事になりそうです♪♬

『唐揚げ 鳥一』
・静岡県沼津市高島町30-17
・鳥唐揚げ¥900&鳥さし¥650&なめこおろし¥400&ノンアルビール¥400
・食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22009362/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する