mixiユーザー(id:16390210)

2020年04月01日21:26

297 view

『SNSで気になってた御殿場のタンメン…』Muro's 孤独のグルメ♪♪

以前から色々な方がアップするSNSで気になっていたのが
御殿場の『だるま軒』と言う食堂の『タンメン』!!

そろそろ行かねばと思ってるやさき
本日、時間が出来たので行ってみました♪♬
フォト

※場所的に分かりにくい場所にあり
到着するのが一苦労でした…(;´Д`)

店内は細長く変わった造りでビックリ!!
フォト

そして驚いたのがメニューの多さ!!
『食堂』って事で『なるほど』と思いましたが
『大盛』は全て¥300増しっってのもビックリ!!
フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

フォト

中でも気になったのが『富士山ライス』なる
ナポリタン、ピラフそしてトンカツのセット!!
残念ながら今日は目的が違ううえ
『本日休止』となってましたので‥‥(笑)
フォト フォト

ちなみに、こんなにメニューはあるのに
テーブルに置かれてる『脇役』はこんだけってね(笑)
フォト

さて今回も悩まず『タンメン』と
普通より¥30高い『半チャーシューチャーハン』を注文しましした♪♬
フォト

そんな楽しみにしていた『タンメン』がコチラ♪♬
フォト

スープの白濁も良く見栄えはGood♪♬
『減塩生活』の自分には丁度良かったのですが
普通のだと超薄味だと思います…(>_<;)
そして野菜はフニャフニャで
例えるなら長時間煮込み過ぎた『鍋』って感じ。。。

しかし『麺』は自家製麺との事で
こちらは硬めですが食感も良く美味しかったです♪♬
フォト フォト

一緒に注文した『半チャーシューチャーハン』ですが
フォト

こちらは焦げ焦げで苦く
かなり残念な結果でした…(>_<;)
フォト フォト

てな訳で
長い間『期待』していた『町食堂』ですが
今回は残念な結果に終わりました‥(;´Д`)
でも『富士山ライス』は気になってるので
身体が壊れる前に
気が向いたら1度行ってみたいと思います(笑)

『食堂 だるま軒』
・静岡県御殿場市竈592-5
・タンメン¥700&半チャーシューチャーハン¥380
・食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22026211/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する