mixiユーザー(id:16390210)

2020年03月27日20:42

115 view

アザは消えてきたものの… 記録日記380

今日で事故から11日目となりました。

中でも酷かった指先ですが
何か血行が悪くなってたようで
指を伸ばすこと数日!!
何と真っ黒だった『アザ(内出血)』は
各所だいぶ消えてきました(^o^)/
フォト フォト

何か一気に血行が良くなったようです…(笑)
フォト フォト

フォト フォト

左手に関しては完全に完治したようです♪♬
フォト

ですが左足内部の『筋』はマダマダなようで
相変わらず痛みがありイマイチな感じ…(>_<;)

サポーターを付けていればだいぶ歩けますが
悪化しないよう油断大敵で行きたいと思います。

痛みに伴い『血圧』も上がってるので
早く治るよう努力したいと思います。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する