mixiユーザー(id:16390210)

2020年03月23日20:24

54 view

7日目でアザは良くなってきたものの… 記録日記377

本日で7日目となりました…(>_<;)

この数日のシップ消費量は半端ないので
ゴミ箱はシップの残骸と空袋だらけ!!
フォト

ですが内出血によるアザは
だいぶ薄くなってきたものの
相変わらず『外傷』や『筋』は痛みが強く
歩くのは困難な感じ‥‥(;´Д`)

ですがバイクに付けてあった保険から
『保険金』が下りるとの事なので通院することに。

てな訳で『診断書』を貰いながら診察してもらいに
またしても近所の『山口医院』へ♪♬
フォト

骨が折れていないので
とりあえず『低周波治療』って事で
電気をビリビリ〜!!とやってきました♪♬
フォト フォト

そして『診断書』も書いて頂き終了!!
フォト

そして治療した結果ですが
『よけーーーー痛い…(>_<;)』

明日になったらどうなってるか解らりませんが
今後どうするかは次回また医師と話したいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する