mixiユーザー(id:16390210)

2020年03月19日21:36

169 view

いちおう病院へ行き検査!! 記録日記375

これ以上『移植腎臓』が悪化しても困るうえ
先々何かあってはって事で事故から2日たちましたが
行きつけの『三島・山口医院』へ検査しに行ってきました…(>_<;)
フォト

レントゲンを撮る事となり数ヶ所パチリ♪♬
フォト フォト

診断の結果ですが
・左半身の数ヶ所『打撲』
・左足首の『スジ』がおかしくなってる
との事でした…
フォト

足首を固定した方が良いと言われましたが
固定すると動きづらいうえ靴が履けなくなるので
丁重にお断りしました…w

てな訳で『骨折』は無いうえ
外れた関節も上手くハマってたので良かったです(^o^)/
フォト

フォト フォト

フォト フォト

『打撲』なので『痛み&アザ』が治るまで
まだまだかかりそうだが
今回はこの位で済んで良かったかな(笑)
何より動けるしね(^o^)/

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する