mixiユーザー(id:16390210)

2020年02月26日22:28

428 view

『マグロの市場なのに…(>_<;)しかし美味い苺で復活♪♬』Muro's 孤独のグルメ♪♪

今日は昨年手術をした女友達と半年ぶりのランチへ♪♬
リクエストは『魚』だったが
近場はなぁ〜って事で焼津へ(笑)

焼津と言えば『焼津さかなセンター』って事で到着♪♬
平日だったのでガラガラでラッキー(^o^)/
フォト フォト

有名な『てっか丼.山もと』の
『豪快はみだし丼』なる物を食べるか♪♬となり
『SNS的にも良いんじゃね♪』と行ってみましたが
現場で観たら『ただデカイだけじゃね?』って事で却下…(笑)
フォト フォト

フォト

そして市場に隣接する『さかな大食堂 渚』へ♪♬
フォト

入ると『本マグロの剥製』が出迎えてくれました♪♬
フォト

メニューは壁に貼られていましたが数の多さにビックリ!!
フォト

選んだら券売機で購入するのですが
今回は悩んだすえ『3色マグロ丼』と
2人用で『天ぷら盛り合わせ』を注文しました(^o^)/
フォト

店内は店名通り『食堂』と言った感じで
言い方を変えれば『殺風景』…(;´Д`)
フォト

そして待つこと数分で出てきたのがコチラ♪♬
観るからに『ん‥‥これで¥1250かよ…』って感じ…(>_<;)
フォト

食べても『スーパーのマグロの方がマシだろ!』って感じで
良さがまるでなくガッカリ…(;´Д`)
マグロで有名な市場だけに超期待していましたが
本当に残念な結果でした…(>_<;)
フォト

そして一緒に注文した『天ぷら盛り合わせ』ですが
コチラも『いたって普通』って感じで
期待していましたがガッカリ…(;´Д`)
フォト フォト

てな訳で『市場の食堂だしな♪♬』と
写真に騙され入ってしまいましたが
期待『大はずれ』『焼津の悲劇』と言う結果でした…(>_<;)

これなら『ネタ』でも良いので
『豪快はみだし丼』を食べた方が良かったかな…(>_<;)
次回はもう少し調査して行きたいと思います!!

とりあえず『マグロの剥製』と記念写真だけパチリ!!
さっさと東名に乗り富士宮へ行きました♪♬
フォト フォト

『さかな大食堂 渚』
・静岡県焼津市八楠4丁目13-7 焼津さかなセンター内
・3色マグロ丼¥1250(No.3)&天ぷら盛り合わせ¥950(No.52)
・食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22001457/

富士宮ではデザートって事になり
行きつけの『れっどぱーる』へ♪♬
フォト

今回も『シェイブベリー』を
連れは『紅ほっぺミックスソフト』を注文しました♪♬
フォト

どちらも相変わらず美味しく文句なし♪♬
すっかり『焼津の悲劇』をぶっ飛ばしてくらましたよ(笑)
フォト フォト

今は『苺シーズン』なのでフレッシュも良い感じ♪♬
フォト フォト

そしていつの間にか新製品も増えていてビックリ!!
中でも気になった新製品はコチラ!!
次回あったら食べたいと思います(^o^)/
フォト

『れっどぱーる』
・静岡県富士宮市青木133
・シェイブベリー \509
・食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22025440/

てな訳で『食』に関して自分的にはイマイチでしたが
友人は喜んでくれたので良かったかな♪♬
この会は月1になりそうなので
次回は大当たりを期待して何処かに行ってみたいと思います(^o^)/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する