mixiユーザー(id:16390210)

2019年09月12日17:28

591 view

母親が台風の日に縁石に乗り上げ愛車が…(>_<;)

ディーラーに行くと 
『室さん!!車の下ガリガリですよ!』と!!
観れば左前からサイドスポイラーまでガリガリ…(>_<;)
しかも全体的にフロント1面が後ろに押されてる感じ…(;´Д`)

フォト フォト

フォト フォト

そして右後ろは以前直した場所も最近やったようで…(>_<;)
フォト フォト

怒っても仕方ないが、とりあえず母親に電話をすると
『たぶん台風の日、縁石に乗り上げた…』と…(>_<;)

下側で目立たない場所ですが全体的な歪みが酷いので修理決定・・・(;´Д`)

そして深夜『家族会議』をし
本日昼からディーラー&板金屋へ行きミーティング♪♬

結果ですが左前は
フロントバンパー、サイドスポイラー
左前ホイール修理、フレーム修正など。。。
フロント部分は『車両保険』で修理することに!!
フォト

そして右後は
ディーラーの『お得パック』的なものに¥54800で加入!!
フォト フォト

フォト

これに加入すると2年間
部品は10%オフ、オイル交換など何度でも無料になるので
リヤバンパー、マッドガードの部品のみを注文し
自分で修理する事となりました!!
フォト

26日は病院なので来週中には復活させます(^o^)!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する